解散騒動その後

今週のスマスマ生放送は結局なんだったんでしょうかね~
なんか釈然としない謝罪会見でしたよね。

ファンとしては独立したいというメンバーの気持ちを応援
したい気持ちもあったのですが、結局は木村拓哉のおかげ
みたいなことしかわかりませんでした。

自分の気持ちを曲げたメンバーにとってジャニーズ事務所
残ることがいいこととは思いません。
もう40なんだし、先のことも考えて協議するならいいのでは
ないかと思います。

恩義に感じるのとしがみつくのは違うんだし、それぞれの
意見をもって進んでいくなら前向きでいいのに。

きちんと生放送でファンに伝えたいという気持ちはさすが
SMAPと思いました。
それだけに残念な気持ちも残る今回の騒動でした。