サラダ菜は・・・?

今年はプランターでお野菜を育てています。
と言っても素人にも簡単なサラダ菜と小松菜に
しました。

難しいのに挑戦してくじけたくなかったので^^;
2~3週間で収穫できるというのも魅力でした。

5月に種をまいてからようやく食べられる位の
大きさになったので、早速収穫しようと思い見て
みると、ちょっとおかしい・・・

確かに小松菜とサラダ菜の種をまいたはずなのに
ないんです。サラダ菜が。

種の袋の写真を見ると黄緑色で背が低く、丸い葉っぱの
サラダ菜が写っていますが、うちのプランター
いるのはみんな、緑が濃くて背の高い小松菜ばかり・・・

まあ、誰でも間違いはあるよね^^;