いとこっておもしろい

週末は実家に帰って妹のこどもたちと遊びました。

妹が結婚式に出席するため、臨時の保育員です(笑)

 

うちは息子ふたり、妹は男女男の3人。
一番下がまだ3歳だし、妹がいない間にぐずると困るので、
遊んでいようといきました。

 

長男は一緒にゲームをしたいにいにがいないことが不満そう

でしたが、部活の後に来てくれてなかなか頼もしくなりました。

次男は小さい子の面倒見がいいので、一番小さい子と相撲を

とったりボールで遊んだりしてくれました。

 

ちょっとかわいそうだったのは小1の女の子です。

そろそろ女の子らしさが出てきて男ばかりのいとこのなかでは

退屈そうにしていました。

結局お兄ちゃんとけんかになって泣きつかれて寝てしまいました・・・